幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

おNEW歯ブラシ

ここ数週間(長すぎですよ)、歯磨きをしても下の前歯裏のサッパリ感が無く、歯ブラシが開いてもいないし、鏡で見ても歯石らしき物の感じも無く、歯ブラシを変えてみました。


歯に当たる感触が違っていた。

もっと早く取り替えなさいよ!ですよね。

磨いた後、綺麗サッパリでした。


私は幅広の歯ブラシが好きです。

歯磨きと一緒に歯茎もマッサージしてくれてるから💖


古い歯ブラシは削れて先が丸くなっていたみたい。

何週間使っていたのだろうか…もっと早く取り替えないとだね。

反省🐵


ついでに歯ブラシキャップいて替えました。

洗面台の鏡裏の収納に仕舞ってはいても、虫が入り込んだら嫌なので、歯ブラシキャップをしています。


今朝の新鮮撮りたて

雨上がり朝日を浴びて緑が濃い濃い

いい感じ👌


今日も一日頑張ろうっと。

明日は姉が来るのだ。

嬉しいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。