幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

親友のkちゃんと。

小学校からの友達kちゃんが、私の父の1周忌前にお墓参りしてくれた。

kちゃんとはもう46年のお付き合い。

大人になるにつれ、時には喧嘩して何年も連絡を取らずにいた時期が何回かあったけど、決まって大人なkちゃんから「会わない?」と連絡が来て仲直りって感じ。

私は我儘で素直に自分からおれる事が苦手な嫌なタイプの女。可愛くないよね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


お墓参り後、押上に出てスカイツリーに行ってきました。


色々な話に夢中で、kちゃんとの時間は充実していて日々のストレスも発散出来る。

kちゃんは私が困っている時には「直ぐにSOSを出す事」と言って、いつも心は近くにいてくれてる。

kちゃんいつもありがとう。