幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ハラマキ


母の妹、私からしたら叔母からのプレゼント。

朝早く出勤していて寒いだろうからと送ってきてくれました。

私はハラマキ愛用者で、このハラマキ欲しかった物です。

垂れてしまったお尻も隠せるし(ToT)、お腹も腰も暖められる。

仕事中に使っていますが、とても暖かくて安心出来る物です。


叔母は、何十年も前、私の就職祝に銀座で食事をさせてくれ、そのうえロンシャンでBAGを買ってもらいました。

連れて行ってくれるショップが高価な所ばかりで、その頃は(今もだけど)目が飛び出る金額を見て選ぶのに困ってしまった覚えがありますが、その中でも、安い品を(失礼(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠))を選びました。

そのバックは今も大切に保管してあります。


とてもお洒落で肌も綺麗で心優しい叔母です。

ありがとう○○○お姉ちゃん。

独身なので、子供の頃からお姉ちゃんと呼んでいます。


父が育てていたボケの花。

可愛いね。