幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

藤の花

今日から亀戸天神での藤まつりが始まるのだけれど、雨予報だったので、前倒しで昨日行って来ました。



沢山の人の行列。

繁盛している様に見えたので安心した。

従業員の方たちの団結力だね。


水草を育てているのかな。


甘くていい香り。


藤の花にはピンク色もあるのを初めて知りました。


1月の鷽鳥を買いに来たかったけれど、都合がつかなくて来れなかった。


亀戸駅近くにはこんな道案内。

貰って帰りたかった😃


お昼はいっつもモスバーガーになってしまう。

安心なの。


帰って来てから庭の草取り。

ドクダミの香りが苦手なので見つけると引っこ抜きます。

ドクダミって根が深いし太い。

逞しいはずだわ。