幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

三日間疲れたなぁ〜

三連勤お疲れ〜な私。


11人チーム中で、更に持ち場が分かれ同期の彼女と二人で組んでる。

その彼女、ギックリ腰持ちで時々発症し一週間以上静養の為、休みます。

そして、今回も先週の土曜日から休んでいます。


と言うことは私一人で持ち場を見なければなりません。

来週は棚卸しがあり、も〜大変なここ数日。


彼女には、様々な事で振り回され、その都度嫌な思いをさせられ気の合わない私達。

今回休む事も私には連絡なし。

そんな事も今回が初めてではなく、慣れてはいるけれど一緒に組んでいるのに、社会人としてあり得ないでしょと私は思っている(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


それを知った他の人から言われたのでしょう。

やっと連絡が来ました。

遅いんだよォ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


そんなこんなで、彼女が居ないことでストレスは無いのだけれど(毒吐いちゃったよ)、棚卸しというストレスが…。


頑張ろ〜っと(⁠^⁠3⁠^⁠♪