幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

葡萄の実

ツツジが綺麗で皆さん綺麗な写真をあげていますね。


昼間、自転車に乗っている時にツツジの甘くソフトな香りがしてきました。

ツツジの香りに初めて気づいた。


公園の隅や、街路樹、お寺等に綺麗に咲いていますね。


父が育てていた葡萄の実がなっていました。

種がある葡萄、夏には食べられるかな🍇(食べ難いけど)

お父さん見えてますか?(⁠•⁠‿⁠•⁠)


今夜の夕飯

牛肉ではなく豚挽肉で作ったから【プルコギ風】

そして【ひじきいなり】


残ったので、二種類とも明日のお弁当🍱になります。。

ニンニクぷんぷんさせちゃいます(笑)



昼間来た長男のGWは、彼女と

松本→富山→石川→岐阜と周ってくるらしいです。

何日とは決めず、GW中に帰ってくるらしい。

運転は長男一人。

頑張れよ〜


仲良くていい事です👩‍❤️‍👨