幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

3回目のビール祭り🍺

昨日は仕事帰りに、最終日の

🍺けやきひろば春のビール祭り🍺

へと急ぎました。



今日はシャインマスカットのビールを呑みたかったけれど、それは飲み比べのメニューだったので諦めて、前回と同じ南信州ビールのアップルホップにしました。

最終日の夜だから、売り切れになっているメニューもチラホラ。


おつまみは

ホルモン焼き


オッサンみたいだなと思いながら、この丸テーブルの反対側にいるOL三人の話を聞いて「大変だよね」と参加しそうになったよ。


ユーミンのライブだったのね。



旦那と暮らしていた家はこの近くで、よく来た場所です。

家の方角を見て、今頃は一人でお酒を呑んで酔っ払っている頃だな(笑)とか、買物に来た事や大笑いした事等を思い出しながら、何年前に時間を戻せたら旦那と私は別居せず、子供達にも嫌な思いをさせる事なく過ごせたのか…そんな事を考えた。



今回は、美味しいビールを呑めて息子と彼女にも会えて楽しかったな。

次男も一緒に居たらもっと楽しかったはず。

会いたいよ〜♥