幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ふ〜忙しい一日だったなぁ

来週は天気が悪いようなので

🟠衣替え

🟠寝具の洗濯(洗濯機二回まわした)

を終えました。


その後

🟠自転車散歩

🟠眼鏡を作りに行ってきた🤓


運転時に眼鏡は必要だけどペーパーなので…普段は裸眼👀


問題なく過ごしてたのに、今年に入ってから1m先の文字が見えない。

どうにも辛くなってきて、重い腰を上げて新しく作ってきました。


一緒に老眼鏡も作ろうかと思ったけれど、気に入ったフレームがなくて次回に持ち越し。

今は随分前にイオンで500円で買った老眼鏡を使っているけれど、これがジャストフィットでフラームが剥げたりしてボロくなっている。

なので、恥ずかしくて外では使えない•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀



カラスの後ろ姿可愛く見える


菖蒲を見に来ている人達、楽しそうだったな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


色付き始めた頃の紫陽花が好き


可愛い鮎

 


自分で忙しい一日にしたから誰のせいでもないんだけど、ゆっくり出来ない一日だった💢💢

あ〜あと二日くらい休みたいよ。