幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

新聞ちぎり絵アーティスト

新聞ちぎり絵アーティスト 木村セツさんの原画展に行って来ました。

東武スカイツリーラインライン 蒲生駅から徒歩5分のあかねyaさん



以前から行きたかった原画展


芸術的なセンスはありませんが、只々、感動。

老眼鏡持って行って正解だった👓


新聞の中から色を選ぶだけでも時間が掛かるし(私の想像)、根気も必要。

そしてそれを作品にしてしまうセンス!

私の様に直ぐに慌てて上手く行かないと諦めたりする正確には厳しかったりするかな…。

でも真似してやってみたい。


6月11日㈰まで、こちらで開催。


遠くからなら撮影OKでした。



私はポストカードとしおり、そして本を購入。


あかねyaさんはカフェにもなっていて、お話し上手なオーナーがコーヒーの試飲もさせてくださいました。


こちらの建物は賃貸住宅にもなっていて、住みながらお店を開いたりも出来るみたい。

ヨガをやっているお部屋もありました。

とてもお洒落で、この中をのんびり散策するのもいいね。

北欧に来たみたい(笑)


パイナップル🍍っぽい


南国に来たみたい(笑)