幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

テンポよくやれるかな

仕事から帰って来て、マスク、腕時計、アクセサリーを外ずし、洋服を脱いだ時が布団に入った時の次にホッとする。

締め付けられていた物から介抱される感じ。


疲れも感じる時でもあるな。


数時間後には、また仕事が始まるのか…と頭をかすめる。

嫌だよね。

今夜こそは11時には寝ようと思っていても、身体がテンポよく動かず結局12時を過ぎる毎日。


何度繰り返している事か。

今夜は11時に寝れるかな。

あっ今夜は

《王様に捧ぐ薬指》

の日だった。

ちょっとキュン💓としたりするのですよ…おばさんがね

そして長年観ている《さんま御殿》もあるし。

ぱっぱっとやらないとな。


以前の散歩で集めたメタセコイアの実をブーケっぽくしました。

リボンはマスクのヒモです。

我ながらいいアイデアとか思ったりして😅

ちょっと分からないでしょ?