幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

早朝散歩🚲

今日は休み。

いつも通り五時に起床。

昨日から、今日は早朝散歩をすると決めていたのです。


日焼け止めを塗り、お化粧をし六時に家を出ました。

この季節、外は気持ちいいね🌅



このベンチは《思い出ベンチ》

誰かの思い出が書かれていました。


朝露に濡れた雑草



にゃん子もお散歩

カラスも沢山散歩していた。


よく見ると、菖蒲のモチーフになっている


まだ薔薇が咲いていて、甘くいい香りがしていた。


誰も居ない…ちょっと怖い

そして、ヘビ🐍が出てきそうだよ。


懐かしい?!電話ボックス

上にカラスが乗っています。


約二時間散歩していました。

途中、「くろちゃん、くろちゃん」と自転車に乗ったおじさんがキョロキョロしていると、急に「にゃあ~にゃあ~」と甘えた声で黒猫ちゃん(ΦωΦ)が鳴いていました。

そうです。

おじさんは野良ちゃん達にご飯をあげに来ていたのです。

この公園では、あちらこちらで、こうして猫ちゃん達にご飯をあげに来ている人が居ます。


今朝はマイナスイオンも浴びて、楽しい時間で、いい一日の始まりです。

やったぁ〜🥳