幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

高校があった町の紫陽花

仕事帰り、若かりし女の子👧時代に通っていた高校があった町に寄って紫陽花を見てきました。


この公園、毎日学校の帰りに通っていたのに、すっかり変わってしまっていて位置関係がわからなくなっていた。

こんなに大きな公園だった事、初めて知った(笑)


近くの工業高校に通うマーク・レスターに似ていた男の子の事や、友達が付き合っていた彼の話し、女子校だったので兎に角、男の子の話ばっかりだった。


マーク・レスター似の彼は、道路を隔てた反対側の歩道をいつも一人で歩いていて、何だかそれだけでキュンとしたんですよ私。

マーク・レスターに似ているなんて幻だったのかしら、いや似てた。

色白の彼は今頃どの様に変化しているのかしら(笑)

多分見ない方が夢が崩れなくていいよね(失礼)。



お花は何度見ても飽きない。





五人姉妹に見えて仕方ない😁