幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ワクワクするスカイツリー

用事があり、久しぶりに東京スカイツリーへ行って来ました。


スカイツリーは何度行っても、お上りさん気分になるのは何故だろう。

ワクワクする。

目印にしていたお店がなくなっていて、移り変わりは早いね。


何処歩いていてもやはり外国人が多かった。

香水の香りが強く、外国に居るような感覚。


用事が済んで、あちらこちら移動。


七夕飾り🎋

いい物を見れて得した気分。

綺麗だな。


ちいかわ

可愛いね〜

ちらっと見てバイバイ


無料で上がれる30階へ

う〜怖っ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


曇っているから霞んでいる


下りのエレベーターでは貸し切り

ヤッホ~


この通りに、《ワークマン女子》があり、長靴をゲット1900円也

デザインも好きだし、軽くて安い

ひっそり咲いていた墨田公園の紫陽花


浅草に移動して、もう一つの用事は、売り切れでゲット出来ず残念。

けど、思いがけずワークマンで長靴ゲット出来て良かった。