幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

高幡不動尊

暑い夏がくる前にと思い、高幡不動尊へ。

しかし、本日は天気予報通りの真夏日☀


結婚した時には、こちら方面に住んでいたので、子供を連れて何度か来ました。

数年前には、主人と二人でも来たな。

可愛い七夕飾り🎋


まだまだ綺麗に咲いていましたが、色が変わっている物が多かったかな。


休憩出来るよ


こんな憩いの場も。

けど、ちょっと座れないな。


山内八十八ヶ所参拝の最後88番

場所によっては人気が無いと、おばさんでも、ちょっと怖かった。

熊出ないよね?とか(笑)🐻


曼珠沙華を見たかったけれど、何処で間違えたのか辿り着けなかった(¯―¯٥)


無事に戻ってきました〜。

ありがとうございました。

ハイハイおさいせんですね。

ほんの気持ちです チャリ〜ン


暑かったから湧き水を見ただけで涼しく感じる。


この通りは独特な木の香りがした。



この後はお隣の《百草園》へと移動しました。