幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

合羽橋の七夕飾り🎋

仕事帰りに上野から歩いて合羽橋へ、七夕飾りを見に行って来ました。


こちらかっぱ橋橋本通り。

道具街も営業が終わっていて、この通りだけ賑やかでした。

自撮り棒で、一人何やらアニメ的な声を出して話している女の子。

あれはYou Tubeに載せるのかな。


時折、風に流されている飾りもクラゲの様。


外国人の方も、短冊に願事を書いていました。

浴衣姿の女の子、可愛い🎀


一年に一度だけ会える…会いたい人。

誰かなー。


なんでもそうですが、この七夕飾りの企画や飾り付け等、細かな部分まで大勢の人達が関わっています。

それを楽しませて頂いている私達。

表面的な事だけに思いを寄せるだけではなく、感謝の気持ちも忘れずにいたいです。


無事に終了する事を願っています。


今日明日は様々な催物があるようです。

お天気が心配。


この後は、入谷の朝顔市へと移動しました。