幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

🌺いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今朝は蒸してはいても、幾分過ごしやすいかもしれない関東。

今のところですが(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ブログを始めて九ヶ月。

胸に溜まった物や日々感じた事、自分の目で見た事等々を書いてきました。


センチメンタルになっているのではなく、この広い空の下、同じ時間の経過の日本中の方々が語彙力の無い私のブログに目を止めて読んで下さる喜び。

そして読者登録して頂いたりして、嬉しい限りです。


仕事終わりの楽しみとして、電車の中で読ませて頂いているブロガーの方達の記事。

疲れて途中で寝てしまい、携帯を落とした事も(笑)


お会いした事はなくても、同じ様な状況であったり経験や感じ方、自分が知らない世界の話、お花や野菜の育て方、趣味の話し等々…。


ブログをやっている事は、私一人の楽しみなので誰にも話していません。。

そんな大切な場所で、皆さん色々あっても元気で過ごされ、私はいつの頃から励まされ支えられています。


昨日上げた入谷の朝顔市には、他のブロガーの方も訪れていて、何処かですれ違っていたりしてとか思うと嬉しくなる。


これからもどうぞ宜しくお願いします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


今朝 撮れたて新鮮だよෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

夏だね〜