幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

しびれる佐野元春さ〜ん🩷

10代の頃から聴いてきた元春!

その頃の彼から勧められた元春。

私は浜省が好きで、彼に浜省を勧めた。


彼の車の中でよく聴いたな🚗🎶


別れてからも、一緒に元春や浜省のライブに行っていたの。


子育て中には、時々しか聴く事が出来なかった。

それでも、CDが発売されれば買っていた。

当然だけれど、若い頃とは違って哲学的な難しい曲調に。

元春らしい。


私は元春の顔も声もタイプ。

あの一重の目が好きなのです。

因みに、料理家の土井善晴さんの顔もタイプ。


You Tubeを観ていたらしびれる映像が…。

はあ〜〜ため息しか出ない。

貴方はなんて素敵なの元春🩷


この「彼女」。

今聴いてみると、大人の世界だった。


是非、お聴き下さい。

あなたもシビレます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


https://youtu.be/uMApdi7bJws


佐野元春      彼女(ライブムービー)