幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

何をしに行ったんだっけぇ〜私

普段着る秋冬のシャツが欲しくて、ワークマン女子ソラマチ店に行ってきました。



何か良い物あるかなと入店。

直ぐ右にレジの女性。

私が入ってきたのを確認しているはずなのに、「いらっしゃいませ😄」も無く淋しい。


あれー接客意欲無し?


ちょっと気分良くないなと思いながら店内を二周程したけれど、目ぼしい物も無く直ぐに出て、改札に向い帰宅。

来たばかりでもう帰ります。


私、何をしに来たんだっけ?


何度見てもスカイツリー カッコいいな


放出されている 水しぶき音が涼しさを感じる


途中、「甘味処 みはし」に寄りエネルギー注入。



ブロガーさんが書いていたけれど、シャトレーゼのアイス、製造が追い付かずほぼ完売状態。

そんな中でも、淋しげに残っていたこちらを買ってみました。

【ベルギーショコラモナカ】

チョコチップの食感が食べていて楽しい、美味しい!

次も買う事、間違いない🍨