幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

映画



久しぶりに観たい映画があり、一人で鑑賞してきました。


ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ。

内容は、今の自分と重ねる部分がありコメディータッチで笑えたけど、目頭が熱くなる場面もあり、一度は夫婦になった男女が離婚して、再会してからの複雑な感情…素直になれば明るい未来になるのは元々相性が良かったのだろうな。


ポスターの名前が逆になっているのは、何か意味があるのかな。

私、こういうセンスに対して頭が働かないというか、ピンとこないの(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


ジュリア・ロバーツ、顔の表情はそれなりに歳はとったなと感じたけど、流石、女優さんだね。

全体のバランスが綺麗だった。

特に脚がキレイ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡。