幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

じんわり〜



今冬から使い始めてる「よもぎ温座パット」


酷い子宮筋腫で5年前に子宮を全摘したので、生理の辛さからは解放されましたが、それでも女子なので大切にしたい骨盤周り(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


優しい温かさがじんわりとするので、安心感や幸せな気持ちにさせてくれます。

よもぎの香りと出ているけど、私には特別香りは感じません。鼻が悪いからかな(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



もうひとつの「Summet’s Eve」

こちらは全身にも使えるけど、デリケート部分用のボディウォッシュ。

更年期になってから、デリケート部分の肌も過敏になった時期があり使い始めました。

先ずは香りが私好みなので、液体を手に取り全身に使ったりもします。

その液体の感触も柔らかくこれまた優しいイメージ。


どちらもドラッグストアで購入出来ました。


今日は自転車散歩しようと思っていたのに、寒さと風の強さ、どんよりした空に負けて、家に籠もったままで一日終了だわ。


父の相続、金融機関の凍結解除の手続きも全て終了し、非常に疲れた数ヶ月。

緊張も解けホッとしたから、こんなのんびりもいいね。

我ながら、良くやったと思ってる。


さーてと、夕飯の支度するか。

今夜は親子丼と、トマトとほうれん草のガーリック炒め。