幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

やっと会えたぜっ

子供の頃はよく食べていた


ヤマザキ スペシャルサンド


ミルククリームの下にはあんずジャム、ミルククリームの真ん中には赤いゼリー🔴



ミルククリームが美味しいのは然ることながら、赤いゼリーが何とも魅力的。


姉も好きで、赤札堂で時々しかお目にかかれない様で、見かけた時には既に在庫も少ない中、2つゲットしてくるらしい。


私はちっとも出会えなくて、イトーヨーカドーで見つけました。

在庫は沢山あったけれど、食べきれないので2つにしました。


シンプルなパンだけれど、懐かしさもあって美味しい。

廃れない味なんだな〜。

いつまでも勝ち残って行ってほしいな。

頼みますヤマザキさぁ〰〰ん


🍉も🍦も美味しいよね