幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

めげない私=ストーカー母さん

やり投げの北口榛花選手が金メダル獲得良かったね〜🥇🎊

おめでとー🎉

実力も然ることながら、身体全体での感情表現が素直だし何と言っても笑顔が可愛いくて、こちらまで笑顔になってしまう。

因みにインスタフォローしています。



今週も、またまた次男の姿が見たくて職場近くまで行ってしまいました。

完全にストーカーだよ私。


今回は千葉駅から高速バスが出ていて、内房にある職場のすぐ近くに停まる事、そして運賃も安く済む事が分かりそのコースで行ってきました。



高速バス🚌だと、旅行にでも行くような感じで、しかも一人で乗ったから変な人は乗っていないよね?とちょっと緊張したな。ドキドキ



目的地に到着。

で結局、今回も息子は居ませんでした。

ざんねーん。

泣きたくなったけど、ガックリ来て笑えてしまった💧

息子の車も停まっていなかったしね


シフトが分からないので、一か八かの賭けなんです。

居ないと分かっていても、恐る恐るお店のドアを押して入店。

息子はこの風景を見て仕事をしているのか…。

このスタッフさんは息子の姿を見ているのか…。

羨ましいな。

「◯◯の母です。いつもお世話になっております。本日◯◯は出社しますか?」と聞きたいくらいだった。

そんな事をしたらバレて益々距離を置かれてしまう。


この時点で11:30。

もしかして、12時から出社して来るシフトだったりしてと時間を潰すも期待薄い😭

もう諦めて、駅まで歩きました。


主人の学生時代からの友人とメールで連絡を取っていて(変な関係ではないですよ。とてもお世話になっている友人です)、息子達の事を相談したら、その昔、彼は弟と喧嘩して和解したのは40代になってからだと話してくれました。

その頃にお母様を亡くされているから、もしかしたらお母様がきっかけだったのかもしれない。


息子達が和解するのが、もしかしたら私に何かあった時になるのかもしれないなと思うと、心配したまま逝くって事か…。

それは辛い。

大人になってからの兄弟喧嘩は根が深く、修復にも時間が掛かるね。


私は、二人が会話をしている場面をこの目で見たい。


こんな空もそのうち見られなくなるね。


本日のランチは

PRONTOにて

ズッキーニとレモンのカルボナーラ

もっとズッキーニが入っていてもいいかな。

これすっごく美味しかった。

また食べたい🍝🍝