幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

ヨーロッパ トラムの旅

最近のブログ、再度読み直してみると変換ミスが多くて恥ずかしいわ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


書いた時に読み返しているのに、それなのに思い込みからなのでしょうね…ったく、嫌になる😭



夜更かししている、休み前の夜。

もう少ししたら夜が明けるような時間です。

以前も書いた気がするけれど((探してみたけれど…)、NHKam3:01〜の「ヨーロッパ トラムの旅」が好きです。

歴史的建造物や、セカセカしていない人々、緑も綺麗で、ただ走っているだけの車も、どんな風景も絵になる。


ナレーションは無く、心地良いバックミュージックに走るトラムの音だけ。

何故か、乗客の声が聞こえないけれど。


このトラムの運転手さんがカッコいいのです。

雰囲気はイタリアのイケおじって感じ。



ねっ、カッコいいでしょ?横顔🩷