幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

自転車散歩&グリーンプラザ

久しぶりの自転車散歩🚲


ここ二週間位、乗るのを控えていました。

少し前の夢に、亡くなった父が運転する車に、これまた亡くなった兄も乗っており、飲酒運転をしていた父が事故を起こし、私が兄に運転を代わってと叫んで魘されて自分の声で目が覚めました。

そんな事があり、何かの知らせ?と勝手に思って用心していました。


話は逸れますが…

今、通勤電車中。

陸橋を走り朝日が眩しく、そして大好きなスカイツリーが根元の方まで見えます。

今朝も綺麗なスカイツリー🗼←これ東京タワーだね。


散歩中、初めて入ってみました。

🪴🌳グリーンプラザ🌳🪴



↑山椒

指で擦り、いい香り(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大人っぽい香り

↑こちらも指で擦り う〜ん、リラックスぅ〜

↑アメジストセージ


↑夏には青々としたポプラの木も冬に向かってる

銀杏の身も沢山落ちていました


日にちを置いて訪れた公園は、秋に姿を変えていて、楽しめました。

もう少ししたら、紅葉も楽しめるはず。