幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

忙しい出で立ち👚👟🧣👜

今朝は秩父連山か綺麗に見えています⛰⛰

寒くなってきたので、空気も澄んでいるのですね。


やはり私のブログは変換ミスや誤字が多くて…読み返しているはずなのに見付けられない…読み辛いですよね。

自分が嫌になります(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


バッグはサン・ローラン

ストールとスニーカーはグッチ

ジャケットはバーバリー


この出で立ち、流行りなのですか?

若い人はこんな感じでも、おしゃれさんに見えて、あまり違和感ないかな。

人の好みなのだからどうでもいいでしょと言われそうですが、気になって気になって仕方ない。


40〜50代の女性。

バラバラで、柄物ばかりでオシャレ感も何もなく、言葉は悪いけれど下品でしかない。

本物なのかもしれないけれど、偽物にも見えてくるのはヒガミ?(笑)


何処か1点だけブランド品の方が綺麗だし上品だと思うけどな。

今はそんな事ないのかな。


あ、上品を求めていないだけなのか😸