幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

電気毛布

ギスギスな身体の私は寒がりでして、皆に驚かれるけれど、11月に入ってからセーターは着てる、電気毛布は使っているという、気の早い身体です。


職場では「今からセーター着て冬どうするの?」と言われていますが、冬になったら、+ホカロンです。

冬になったらと言わず、今日辺りから使い出すかもしれません。


そして、電気毛布ちゃん♡🩷

寝る前にスイッチを入れておいて、寝る時には暖かくなっていて、特に足先が冷たい私は「幸せ〜❣」と身体が縮こまらず伸び〰る感じで、布団に入るのが楽しみになるくらいの幸せを感じています。

特にこの電気毛布は父が使っていた物なので、私にとっては特別❤しあわせ毛布ちゃん❤なのです。


このベンチ遊び心があって可愛くて欲しい。