幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

悩んでいる時に元気を貰うらしい




母が留守にしている時に、ご近所の人が(私は初対面)、

「お母さんに渡しておいて下さい」

とコピーした物を持ってきてくれました。


「娘さん(私の事)もこの絵、何処かで見た事あるかもしれないわね。コピーしただけだから、色を塗ってもいいし

と言われたけど、う〜んこの絵見た事無いな〜〜。


何歳になっても人はちょっとした言葉に励まされて日々過ごしているのね。


私も励まされたです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


帰って来た母に渡したら、大きな声で読んでいた(笑)