幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

一目惚れ🩷

今日も気候が心配になる程の暖かさで、喜んでばかりいられない。

息子達が年をとった時の環境が心配になります。



仕事帰りに立ち寄った駅ナカ


催事で「TIM TOM CANDLE」というお店で売っていたキャンドル


一目惚🩷れでした

私には打ち上げ花火にしか見えない🎆

他にも可愛い物があったけれど、自分の直感を信じて、こちらに決めました。

香りは「サクラ」

20時間程持つそうです。

早く灯したい🕯

一つ分の空間に私が選んだキャンドルがありました。

こちらの真っ白なキャンドルも冬のイメージで素敵なデザインでした⛄☃️


店内の撮影は可能で「どんどん撮ってください」とお店の人❣

店員さんも感じが良く、楽しい買い物が出来ました。