幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

年賀切手の準備

年々、出す数も届く数も減った年賀状。


私は子供の頃は手描きで作ったり、プリンごっこを使ったり、結婚してからは写真年賀状、そして大好きな消しゴムはんこで作ったりしてきました。


今年は、出す枚数もぐっと減ったので、デザイン重視で市販の年賀状を購入する事にし、売り切れになる前に切手を購入しました。


デザインは4種類だったかな…。

その中で可愛いと思った写真の切手にしました。

可愛いと思いませんか?

そんな事無い?



市販の年賀状は目星を付けているので、早く買いに行かなくっちゃ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


なんか…消しゴムはんこ…消しゴムはんこ…う〜ん、今急に気になり出してきた(笑)