幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

カットしたてはちょっとね〜

数日前に髪の毛をカット&カラーしました。


伸びた分だけカットしたけど、いっつも美容院行った後、2週間位は髪型が決まらずモヤモヤ〜。

人はそんなに見てないって。


不思議と一番ホッとするのが美容院の予約を入れた頃に馴染んでくるというか、自分なりに髪型が決まってくるんだよね。


中学生の頃からずっと、顔や頭の形、髪質にコンプレックスを持って今迄きているから、いつまで経っても思いは変わらない。


人が髪型変えたりした時は、似合っているなと思うのに、自分には自信がないから駄目だね。


今週末は友達と会うのに、気分が盛り上がらないかもしれないಥ⁠_⁠

いや、折角誘ってくれたのだから、盛り上がって行こー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)