幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

早朝自転車散歩🚲

今朝の早朝自転車散歩。

暑くもなく蒸してもいなく、風がいい感じ。


ゆっくり寝ていようか散歩に行こうか悩むも、やはり外の空気に触れたく曇り空の六時に出発。

今週も仕事が忙しく、ストレスも溜まる一方。

チームを組んでいる相方に一番ストレスを感じているのです。

胸のモヤモヤを捨てる為にも、自転車散歩行かなきゃ!


近くの公園。

こういった遊具で遊びたい私。

誰も居ないので、子供の邪魔にもならずトライ。


「回旋塔」の様な感じ。

ぶら下がって回すの難しく肩甲骨と背中が痛くなった。


これは「うんてい」

左右交互なのでこれも難しい。

掌が真っ赤になった。


何ていう運動具かは分からないけれど、勢いを付けて左右に進まないと落ちる。

かなり怖かった。


身体が柔らかい子供達は簡単に出来ちゃうのだろうけれど、私は、普段使わない筋肉の弱さや関節が硬くなっているのがよく分かる。

子供達だけの遊具ではないね。

ここ、楽しかったのでまた挑戦するぞー。


蓮の花も終わりだと思いきや、他の池ではまだ沢山咲いていました。


どんぐり


きのこ達

この一帯、きのこ臭


百日紅も終わりかなと見ていたら、蕾。

もう少し楽しめるね


彼岸花の時期

来週には沢山咲いているかな。



家に帰ってきたら、太腿の裏が痛くなっていた。

ほらねっ、筋肉が弱くなっているんだよ。