幸せな後ろ姿

思いがけず人生の軌道修正 気持ちの整理やこれからをどう過ごしていこうかと悩み中

今の「ゆうパック」

「荷物、月曜日に送るね」と姉からライン。

月曜日の夜、帰って来たら姉からの荷物。


あれ〜月曜日に送る(窓口に行く)と言っていたのに月曜日に届いてる。

姉に連絡したら月曜日am9:30に出したと。

なんとその日に届いたのです。

姉も驚いていました。


いまのゆうパックってタイミングがよければ、こんなにスピーディーなのぉ?

今回は、時間や交通費を考えたら、ゆうパックの方がお得で有り難いけど、このシステムで時間に追われて大変な思いをしている人は居ないのかな。

今回はタイミングがよかったのだろうけど、余りにも便利すぎて大丈夫なのかな。

心配。